メイクの色物は自分の定番から冒険しないのが節約のためのマイルールです。
今回はアイシャドウが無くなりそうなので同じ色を買ってきました。

3C89BC23-EAEE-4996-AE15-FA4BFC9D492E

この色はリピート3回目くらい。

E88B6C09-BAED-4FBD-8CB8-E4A280900C75

何ヶ月持つか開封日をメモしました😁

アイシャドウはケイト派です。
キャンメイクのアイシャドウを使った事もありますが、素材が柔らかすぎてチップで取る時にガンガン削れてしまい、あっという間に消耗してしまったんですよね。

使い切って買い替える際に何ヶ月使えたかをまた記事にします😊

☆☆☆☆☆
訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
押していただけると更新の励みになります😊