ユニクロでダウンコートを新調しました!

寒さに耐えかねて定価(14,900円)で購入しそうなのをぐっと我慢し2週間ほどライトダウンで凍えながら通勤し、5,000円オフのセールに突入してから購入。

20181208_photo_1

というのも、春先に冬季4ヶ月×3年間着倒した一張羅の冬用コートを捨ててしまい、着るものがなかったのです。。。



今度服を捨てる時は代わりの服を買ってから捨てないと。
たとえ穴が空いてても、人から見えにくい場所なら着るには支障ないですもんね!(笑)

40歳半ばを過ぎて重い鞄が負担になった今、着る服も重いものはすっかりダメになってしまいました。 
なので冬のアウターは軽くて暖かいダウンコート一択です。

☆☆☆☆☆
訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
クリックが更新の励みになります😊


追記…

先ほどユニクロオンラインストアを見たらさらに2,000円値下げして7,990円になってました…。 
3年後にダウンを買い換える時は年末くらいまで待ちます…。
あんまり待つと変な色しか残ってないかもだけど!