ブログを始めて約3年。
最初のうちは1日の訪問者数が1桁台〜20人くらいだったこのブログも、徐々にたくさんの方に読んでいただけるようになりました。

先月のアクセス数はこんな感じ。

20190212_photo_1
UU(ユニークアクセス=訪問人数)で1日平均500〜600人の方に見ていただけました。

わたしの日常の趣味の感覚で例えると、

TSUTAYA O-WEST、下北沢GARDEN、新宿LOFTのステージで見られてるような状態。

そして、バズった1月6日には赤坂BLITZのステージに立ってる状態!

こんなに沢山の人に見られてるという緊張感を忘れずに、そして見てくれた人がこのブログの次の記事も読みたいと思ってくれるように、
ブログというものに真摯に向き合いたいと思います。

☆☆☆☆☆
訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
クリックが更新の励みになります😊