今日は以前から気になってたランドリー周りを改善しました。

before
551BB9DF-297E-4153-9C3A-B549C386A59B

洗剤ってなぜか派手で毒々しい色のパッケージばかりですよね。。。

うちは収納がほとんどない1Kなため、こういった生活用品を仕舞うにも限界があります。

そんな毎日どうしても目についてしまう物をせめて見た目スッキリなシンプルな白で揃えたいと思い、今回購入したのはこちら。
A48DB67C-8479-4406-A0C0-76757D981BD1

セブンイレブンの洗剤(300円)と、DAISOの詰替ボトル(108円)

ワイドハイターをDAISOのボトルに詰め替えてこうなりました♪

after
D7201DB2-475E-422F-9CBB-E3EA3C6DF459


白で統一してスッキリ!

生活空間の色がシンプルになると、心もなんだか落ち着きます。

モノも色も減らして、シンプルだけど心豊かに過ごす日々が理想です😊

☆☆☆☆☆
訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
クリックが更新の励みになります😊