先日、人間ドック+婦人科検診を受けてきました。

42B317A1-6B37-471B-9ED6-375ED22B75B1

書面の検査結果はまだ送られてきてませんが、検診を受けた時点で要精密検査が確定の項目がありました。

去年のドックの時は全くなんともなかった項目です。


検査結果が届き次第、紹介状を書いてもらい、大きな病院へ行く事になっています。


自転車を購入した時の記事に「歳のせいかここ最近異常に疲れやすい」と書きましたが、
実はその他にも、この3ヶ月以内に、動悸が酷くて今までは普通に歩けていた駅までの25分の通勤路が歩けない日もありました。

その他にも、更年期が近いからだろうと思って適当にやり過ごしていた事が、要精密検査の項目の病状に当てはまる事ばかりでした。

思い起こしてみれば、3ヶ月くらい前から、その部位に物が当たると痛むので、カバンの持ち方を変えたりもしていました。。


検査結果が来たら、覚悟を決めて病院に行ってきます。

ちなみに、体重は一年前のドックの時より2kgちょっと増えていました。。

二重につらい。。(笑)

☆☆☆☆☆
訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
クリックが更新の励みになります😊