今週1週間毎日精神的疲労がMAXだったので、週末の今日は自分を労わるため久し振りに外食して帰りました。

寄ったお店は自分的定番の酒も飲める近所の定食屋チェーン店。

2週間前にダイエットを開始してから全く飲酒していなかったので、ビールも2週間以上振り。


最初の一杯が堪らんのだよなー!

と思いながら最初の一口を飲んだら、、、なんだか不味い。。。

しばらく飲まないうちに味覚が変化したのかも、、。


半年前に約半年間禁酒してた時も思ったけれど、そういえばわたしは、酒の味が好きというより、親しい友人、気の合う仲間とワイワイ飲むのが好きなのであって、酒の味が好きなわけではないのだった。。。

そんなわけで、飲んで食べてほんのり酔って精神的疲労は紛れたものの、あまりスッキリはしませんでした。。


仕事の愚痴をここで書けたら精神的疲労が多少はスッキリするのだろうけど、特殊な職種なので身バレの恐れがあるので書けません。


そういえば、、

同じライブドアブログの某カテゴリにわたしと同業者の方のブログがあるんです。

職種だけではなく部署名やその部署の規模、毎日の出来事まで詳しく書いていて、同業者だからこそ多分そのうちその子の会社名を把握してしまいそうです。。

そう思いながら毎日その子のブログの更新が楽しみでして、、。(同職の子の日常を見るのが楽しい)


これってネットストーカーというやつなのかな💧


とストーカー気質の自分に少し失望しています😥

☆☆☆☆☆
訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
クリックが更新の励みになります😊