積立投信の金額を月1万円から3万円に増やした。
ファンドも一つ追加して、3つのファンドにそれぞれ1万ずつ。
国民年金基金からまだ連絡がこないiDeCoも合わせて月4万2千円の積み立て。

いきなりハードルを上げ過ぎだけど、今までの人生で散財してた分も頑張らないと。

これでも年間で504,000円しか貯金(運用)に回してないのだから、まだまだ少ない気がする。


今日の晩御飯。

IMG_0929

昼の弁当の大豆が胃の中で膨らんでいたせいか、あまりお腹が空かなかったので夜はこれだけ。

残りは明日の朝ごはん&弁当のおかず用に冷凍。

IMG_0930

会社から支給された期限切れの備蓄品のアルファ米5食はこれで食べ終わり。
あっという間だった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村