明日は給料日です♪
というわけで今月の給料明細をいただきました。

47歳 都内勤務OL(高卒 正社員 勤務歴28年10ヶ月 転職歴無し)の今月と過去3回分の給与支給明細はこちらです。

20210121_photo_1

手取り228,304円。超勤手当の2,447円は12月の残業1時間分です。
毎日業務開始時刻より1時間早く職場に入って働いている分は残業とはみなされていません。

先月は年末調整のおかげで手取りで26万近く貰えたのですが、ついその金額と比べてしまって、
「23万円弱か…」と軽く凹んでいます。

今年48歳の年女。わたしの価値って、この月収程度なんだな、と。

だからといって、この年齢と今現在のスキルで転職もできないので、今の立場でできる精一杯の事を毎日頑張りたいと思います。

今年は仕事に役立つスキルを身に付けたいです!

☆☆☆☆☆
訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
クリックが更新の励みになります😊