1月のガスの検針票がきました。

20210127_photo_1

12/25〜1/27(34日間)で使用量13㎥、料金は2,357円でした。
この期間中は銭湯に7回行ったのでガスの使用は実質27日分です。
ペース的に5日に1回銭湯に行っている感じです。


都内ひとり暮らし ガス料金表


1年間のガス料金はこのようになっています。

20210127_photo_2

キッチンはIHヒーターなため、ガスは給湯器(浴室とキッチンでの洗い物)のみの利用です。
ガスに関しては節約のためにケチケチせずに、かといって無駄使いせずに普通に使っています。
冬のみ浴槽に湯を張っていて、春〜秋はシャワーのみです。
銭湯に行くのが好きなで、その分ガス使用量は少し少なめになっています。


銭湯に行くのが大好きなわたしですが、最近は家風呂時間も充実させています。
そんな中、最近更新した風呂アイテムは『手拭い』です。

今まではソフトタイプのナイロンタオルでモコモコの泡で優しく洗っていたのを、
固形石鹸を泡立てた手拭いでこすり洗いするようにしてみました。
なんとなく、角質や垢がスッキリ落ちてツルツルになってる気がします。

ちなみに手拭いは某アニメの推しキャラのを使っています。
さすがに恥ずかしいのでオタク手拭いは家風呂限定使用です(笑)


〜メッセージ返信〜

先日メッセージをいただいたMさま。
お互い難儀な体質ですが頑張りましょう!


☆☆☆☆☆
訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
クリックが更新の励みになります😊