先日記事にしたMacBook Airの下取りですが、



発送後の査定が無事に完了して、Appleからギフトカードが届きました♪

20210723_photo_1

4年半も使ったMacBook Airを購入時の約4割の金額で下取りして貰えました。

このギフトカードはiPhoneの買い替えに使いたいと思います♪
(一瞬だけAirPodsが頭の隅をかすめましたがw)


ちなみに、iPad miniを下取りに出した時は梱包材を持ってきたヤマトさんが玄関先で即梱包して持って行きましたが、
MacBook Airは梱包材が届いたら自分で詰めて、後日、佐川さんに集荷に来てもらう形式でした。

集荷を待っている時間がもったいないので地元の佐川サービスセンターに持って行ったところ、配達で全員出払っていて、サービスセンターの玄関前で10分ほど待ちぼうけてしまいました。

サービスセンターまでの往復時間+待ちぼうけ時間を換算したら、集荷の方が時間のロスが少なかったかもしれません(笑)


☆☆☆☆☆
訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックが更新の励みになります😊
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
☆☆☆☆☆


…はっ!
Appleといえば、Apple watchがあった…!

ここひと月以上、1日1万歩以上歩くようにしているので、Apple watchがあったら今以上にモチベーションが上がるかなー、なんて。



もう3年ほど腕時計自体着けていないのと、わたしの手首が直径45mmなのでApple watchは大き過ぎるなーというのとで、購入する勇気はなかなか出ないんですけど。

1週間くらいお試しで装着して使ってみたい。