↑のタイトルの通り、身体のあちこちに不調が出ていまして。

職場でのストレスや、個人的なストレス(コロナで帰省できない、勉強やイラスト描きなどやりたい事が多くて時間が足りない、何年も描いてないうちに絵の描き方を忘れた+下手になった、コロナのせいで数少ない友人にすら会えない)に加え、
以前から症状のあった睡眠障害が酷くなって、

あまり眠れないものだから、身体が常に調子が悪い。

という無限ループに陥っている状態です。


自律神経失調症かなー。。。


と思い、病院に行ってみようかと調べたら、それって心療内科、なんですね。

そっち系の病院のかかるほどではないというか、
こんな些細な原因を全て医者に話すのは恥ずかしいし、ただの甘えじゃないかという気しかしないので、

自力ではどうしようもない事以外の小さなストレス原因から一つずつ解決していこうと思います。


20210926_photo_4

あ、長年使っていた化粧水を変えました。

ちふれの「とてもしっとり」から「美白しっとり」にしました。

ひと月使ってますが、今までと同じしっとり具合でいい感じです。

☆☆☆☆☆
訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックが更新の励みになります😊
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
☆☆☆☆☆