ゴールデンウイークですね。
わたしはカレンダー通りの3・3・2の休みです。
仕事的には令和元年の10連休の時が凄く大変だったので今回みたいなのがいいです。


GW前の先週末、春恒例の高尾山ソロ登山に行ってきました。

20220502photo_1

頂上からの富士山。神々しい。

登りは1号路、下りは6号路でマイペースにサクサクと登り下りしていい運動になりました。
わたしの場合景色を見るというよりは木々の中を無心に歩く事が高尾山登山の目的です。


そしてもう一つの目的はこちら。

20220502_photo_2

もうひとつというか、こっちがメイン目的(笑)

ここのサウナと水風呂の温度がわたしの好みに合っているんですよね~。
訪問は3度目だけど毎回満足度が凄い。

サウナ水風呂座り湯を3セットほど回した後は館内でランチ。

20220502_photo_3

はー満足!!


3時間ほど無心に歩いてその後サウナに入って、仕事の事などでモヤモヤしていた頭の中が少し晴れました。


でもなんだかこう…ここ数年ずっと感情が死んでる感じなんですよね。
仕事が忙しくなる前からなんですが。

なんなんだろうなぁ。


☆☆☆☆☆
訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックが更新の励みになります😊
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
☆☆☆☆☆