通勤電車が読書タイムのわたし。
仕事で心身がボロボロでも読書でMP回復しています。

今日読み終えた本もとても面白かったので、ネタバレしない程度に感想を書きます。

こちら、葉真中顕さんの「絶叫」です。

84E745F6-5071-40FD-9BED-2731A259231A


現代を舞台にした小説で、主人公がわたしと同じ1973年生まれの地方出身の女性。
時代背景と主人公の心理描写が分かり過ぎて、もう一つの自分の人生を読んでるような気分になりました。←もう一つにしてはヘビーだけど(笑)

不思議な呼び掛けで始まる文章の意味、
もう一人の主人公の女刑事の心理とのリンク、
途中でおや?と思わせる絶妙な伏線、
ラスト1ページで明かされた衝撃の事実。

息もつかせぬ展開でとにかく面白かったです!


一年半ほど前にブログのメッセージ欄から葉真中顕さんをお薦めして下さった某ミュファンの方、どうもありがとうございました😊

☆☆☆☆☆
訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックが更新の励みになります😊
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
☆☆☆☆☆