今日で今月も終わりですね。

今月も食費を予算内の3万円に納められませんでした。

20220531_photo_1

特に今月は外食費が多くなりました。

20220531_photo_2

自炊するのが面倒くさいモードに突入してしまい、大阪王将、日高屋、なか卯、松屋、すき家、てんや、はま寿司、マクドナルドを日替わりで回していました(^_^;)

更にドトールで持ち帰りの仕事をしていた分も含めてこの結果です。

昼食の弁当も作る気力が湧かず、コンビニ弁当で済ます日も多かった5月でした。


食事の乱れに比例して体重もこの20年で一番大きい数字になっています。。。


来月はもっとちゃんとしたいです…。

☆☆☆☆☆
訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックが更新の励みになります😊
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
☆☆☆☆☆


いっそのこと、こういうレトルト食品を使って自宅で食事をするリズムを取り戻そうかな。

カロリー制限もできるし。