49歳 都内勤務OL(高卒 正社員 事務職 勤務歴31年2ヶ月 転職歴無し)の今月と過去3回分の給与支給明細を公開します。

20230602_photo_1

手取り246,859円。
超勤手当の12,590円は残業5時間分です。

2月、3月も残業時間は同じ5時間でしたが、4月の給与改定で月給(本給)が4,500円アップしたのでその分多く貰えるようになりました。

職場の上司の方がちょっと慌ただしい事になっていて、結局給与改定に関する面接が無いまま済し崩して過ぎてしまい…例年通り1,500円アップじゃなく4,500円アップだった理由は分からないままです。

*****

貰える金額が上がった分ちゃんと実りある仕事をしなくては…!という焦りと、日常業務のバタバタで心身がちょっとお疲れ気味です。

更年期障害の始まりで気力と体力面で今まで通りに行かないというのもあると思います。

今までと同じことをしていても疲れ具合が大きいんですよね(^_^;)

諸先輩方もこういう軽い心身の不調を乗り越えてきたのだろうな~。

☆☆☆☆☆
訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックが更新の励みになります😊
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
☆☆☆☆☆