52歳 都内勤務OL(高卒 正社員 事務職 勤務歴34年1ヶ月 転職歴無し)の今月と過去3ヵ月の給与支給明細を公開します。

4月の給与は手取り261,708円。
超勤手当の20,085円は残業7時間分です。
*****

4月の給与は手取り261,708円。
超勤手当の20,085円は残業7時間分です。
*****
なんと!ベースアップと定期昇給のお陰でこの4月から基本給が9,500円増えました!
ベースアップは全社員一律5,000円アップ、定期昇給は今回良い評価をしていただけたので4,500円アップでした。(普通評価だと1,500円止まりです)
嬉しい…!
年齢的に役職定年が目前な現在の給料がわたしにとっての人生最大の月給だと思うので、現在の給与額が将来も続くと考えず、今までと同様に身の丈に合ったお金の使い方をしたいと思います(・◇・)ゞ
☆☆☆☆☆
訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックが更新の励みになります😊

にほんブログ村

一人暮らしランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
☆☆☆☆☆
ベースアップは全社員一律5,000円アップ、定期昇給は今回良い評価をしていただけたので4,500円アップでした。(普通評価だと1,500円止まりです)
嬉しい…!
年齢的に役職定年が目前な現在の給料がわたしにとっての人生最大の月給だと思うので、現在の給与額が将来も続くと考えず、今までと同様に身の丈に合ったお金の使い方をしたいと思います(・◇・)ゞ
☆☆☆☆☆
訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックが更新の励みになります😊
にほんブログ村
一人暮らしランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
☆☆☆☆☆