2026年4月の副収入をまとめました。

4月副収入

20260521_photo_1

4月の副収入は14,654円でした。
内訳は以下の通りです。

■ポイント等還元
・Vポイント 11,000円
・Amazonポイント 2,080円
・PayPayポイント 326円
・ファミペイポイント 118円
・楽天ポイント 47円
各種ポイントは使用した時に支出と収入に計上しています。

Vポイントは東京アプリの東京ポイント11,000Pを変換した分です。全て投信の購入に使用しました。

Amazonポイントは「暮らし応援給付金」という名目で自治体からもらったバニラVisaギフトカード5,000円をそのままAmazonギフトカードにチャージして使用している分を含みます。

■預金利息、配当金
・株配当金 558円
・普通預金利息 225円

株配当金はイオン100株分です。
1株2,000円近い時に購入したイオン、現在1株1,500前後です(笑)

■その他 300円
オタクグッズをFF様にお譲りした分です。

*****

教習所通いと帰省とライブ遠征でバタバタしていてブログ更新が滞ってます💦
4月分の家計簿と資産はExcelにまとめてあるので週末にでも更新出来たらと思います…!

郵送で届いたイオンオーナーズカードも早く登録して使いたいです。
現在住んでいる地域には近くにイオンがないのですが、イオン系のまいばすけっとがあるのです。
これからはキャッシュバック目当てで通う回数が増えそうです(笑)

☆☆☆☆☆
訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックが更新の励みになります😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング
一人暮らしランキング


にほんブログ村
人気ブログランキング
☆☆☆☆☆