2018年04月27日 スニーカーの穴は塞げない 先日の雨の日。朝の通勤でスニーカーがびしょ濡れになったので、会社に着いて職場用のサンダルに履き替えた後、濡れたスニーカーの水分を吸いとるために新聞紙をつま先に詰め込んだら…穴が空いてることに気付きました。わたしは靴の形が崩れるほどの重度の外反母趾で、ちょうどその部分に穴が空いてしまってました。靴下は繕えたけれど、スニーカーはさすがに繕えない。1年以上ほぼ毎日履いてたし、しょうがない。新しいスニーカーを買おう。訪問ありがとうございます!押していただけると更新の励みになります😊 「日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >