今月(3/29〜4/25、28日間)のガス料金…

使用量3㎡、1,152円でした。一人暮らし歴24年でおそらく過去最低記録。
キッチンがIHヒーターだから。…だけが理由の全てではありません…。
4月は土日に出かける用事が全くなくて家に引きこもっていたので、金曜夜〜日曜夜はシャワーを浴びず、月曜朝にシャワーを浴びて出勤するというダメサイクルで過ごしていたからです。
こんな汚バサンだけど、人前に出る時はちゃんと清潔にしています…他人に迷惑はかけてないつもりです…😅

訪問ありがとうございます!
押していただけると更新の励みになります😊